ぃよっ!か~ぎや~ | 藤桃子は昭和顔。

ぃよっ!か~ぎや~

藤桃子は昭和顔。-SA3E0343.jpg

江戸川花火大会行ってきましたよ-!!!

ドンって音が鳴った瞬間テンション上がって、感動してちょっと泣きそうになってもた(℃`)あせる

浴衣は結局買いませんでした…
この時期だと売れ残りしかなくて(´`)シュン

東京で2年ぶり2回目の花火大会!!!

隣にいた粋なおっちゃんに焼き鳥もらったり、話したりして本当に楽しかったわ-

でも今日一は
小学生男子が友達とはぐれたのか、走りながら電話で『今どこ?!』と話してたんやけど、
電話切った後1人で

『はぁ…はぁ…僕は何て愚かな人間なんだっ…!』

と言って走り去った事かな。


藤桃子は昭和顔。-SA3E0339.jpg
藤が2人~~

意味はない!