初日終了★ | 藤桃子は昭和顔。

初日終了★

藤桃子は昭和顔。-100526_2231~02.jpg

あばばばばばばばばばば!!

初日終わったよ-!

場当たりとゲネをしてたら開演の1時間前になったり、バタバタしながら本番!

緊張で震えてるのが分かりました。

同じ共演者さんの目の横が痙攣してるの見て
『ピクピクしとるww』
と心の中で思ったり少しずつ良い緊張感になってきました。


ミス・ピーボディ(私の役名)になりきれた…かな★笑

初日は何と満席を超え100名以上\(^O^)/

ありがとうございます★★

でもまぁ毎日こうゆう状態ではないので…(´`)

まだお席空いてる日ありますので…

お待ちしております(`∨')

ちなみに「貧の妙薬」は大爆笑でした。

私たちその後だからプレッシャーが…笑

舞台を終え、初日打ち上げをしました♪

さすが中目黒!!!
凄くお洒落なお店でした★★

明日も頑張るよ-