立稽古 | 藤桃子は昭和顔。

立稽古

亜細亜象の稽古は今日から立ちに入りました★
皆さん台本持たずにサラサラ台詞言ってました。
あたしもですよ~~

『台本持って立つと邪魔になるから。』と「恐竜と隣人~」の立稽古初日の時におっしゃってたのを聞いて
おお~~これがプロか!!と思いました。

だからあたしも見習って夜な夜な覚えてきました!!


ただ思うように動けず・.でしたが。(楽しすぎて)

なんですかね。
楽しすぎてハイになるんですかね。


これは治さなくちゃ駄目ですね。


"秋江ちゃん"(あたしの役名)が
どんどん阿呆の子になっております。

ふふ


昨日の夜は
あたしの家で、お兄やんとお兄やんの友達の三人で飲みました。

面白い話をしたり
思いだし笑いしたり
爆笑の夜でした。




やっぱりビール飲めない藤桃子でした。