こんにちは、あーあーです晴れ



僕が働いている㈱T&Mにブライダルサロンがあるんですが

LaRobe(ラ・ローヴ)という名で活動していますベル



前回も書きましたが

地元岐阜でチャペルを建てるんですよキラキラ

できるまで待ちどうしいですが・・・



チャペル運営の他に

結婚式場のご紹介・レストランなどで行う1.5次会プロデュース・2次会プロデュースetc・・・

などなどブライダルに関することはLaRobe(ラ・ローヴ)におまかせという気持ちで活動していますグッド!



僕もブライダル2次会にはヘルプでよく参加させてもらうんですが

今月も参加させてもらう事になったんですにひひ

楽しみー!!


2次会ってホント楽しいんですよねべーっだ!

新郎新婦さんは、人生で忘れられないサイコーな1日ですし

ご参加いただく方々は祝福して幸せいっぱいですもんね

お酒を飲まれてテンション最高潮の方々にはいつもイジられちゃうんですがね・・・目

(それも楽しいしチョキ



その2次会の会場さんが岐阜市の「ニーニャニーニョ ダイニング」さん

なんと、平日はランチもディナーもビュッフェらしく

よく、クーポンあるじゃないですか?

そのクーポン使ったら1000円以下でランチ食べ放題になるですよ音譜


こいつは、行かなくっちゃナイフとフォーク

でも、会社の同僚、男2人で行くのも気が引けちゃいます・・・


平日限定じゃなければーーーしょぼん





キラキラ3月19日コネクションパーティー開催決定キラキラ

  友活・恋活・婚活中の方必見!!

  詳しくは、

  http://ameblo.jp/n7240/entry-10816778634.html



人気ブログランキング登録してます

できればクリックをお願致します

人気ブログランキングへ


ペタしてね