昨日今日とすごい雪ですね得意げ



昨日は、会社が休みだったので土曜日の夜から下呂の妻のもとへ

岐阜は、寒いだけで雪はなく大丈夫だったのですが

北へのぼるたび寒さが強くなり


下呂に着くころには雪化粧雪



走ってるとフロントガラスが凍るんですね雪の結晶


妻と母はフツーな顔して


「そうだよ!!」


目


「そーなの・・・」


ウォッシャー液は凍ってでない・・・



やっぱり寒いにキライですわー



明日は、絶対そーすけが外に行きたいって言っても行かないグー

そー決心し次の日、ますます雪は増え外には出ず

出ても、近所のバロー(岐阜県最大級のスーパー)だけ車



行きたいとダダをこねてもお馬さんごっこでカバー

悪ノリの妻がそーすけと一緒に乗ってきた雷

そのおかげで今日は、筋肉痛ガーン



そーすけが大喜びだったのでOKですね


今日は、下呂から出社するため朝5:30に起床

ホントならもっとゆっくりでいいけど

雪が不安で6時出発 ショック!ねむい


岐阜に向かうにつれ雪が減り



減らないあせる


おかしいなぁ~ビックリマーク


さすがに岐阜は積もってないでしょって思っていたら

ダメですねー

雪積もってます


なんとかギリギリ9時セーフ


会社は普通に仕事を行いお昼へ・・・


今日のお昼ご飯は丸亀製麺でおうどん!!


おいしいおうどん食べたいなぁ~と思い

駐車

いつも混んでいる丸亀さん

雪の日の今日もコミコミ


少し離れているけど駐車駐車場


駐車場多くて安心と思いきや




ずるーーーー叫び



コケました注意



綺麗に転げ落ちしょぼん

ビチョビチョは、しょうがない。

こけた事は、しょーがない。


でも、ズボン破れちゃダメでしょー


スーツまだ買ってそんなにたってないのにーむかっ


イラ立つ気持ちを同僚にあて

今スーツ買ってきました


新品です全然嬉しくありませんむっ





新品スーツ5千円


破れたスーツ4万円


イラ立つこの気持ち同僚へ・・・



やっぱり、寒いのキライですわー



人気ブログランキング