最高だったチョキ三連休も今日で終わりあせる



下呂にいる妻たちから離れアパートに帰ってきました車


今日は寒かったですねー雪の結晶 朝から氷点下を味わってましたよかお

それでも、そーすけは元気満々!!


朝一から外へ出てアンパンマンの三輪車でドライブ自転車



寒かったー雪


でも、そーすけの喜ぶ顔はサイコーでしたよグッド!



今日は、昨日に引き継ぎ、てったのお祝い返しの旅キラキラ


嬉しいですよねニコニコ生まれたばかりのてったにお祝いを渡してくれる人がいるグッド!

てったもそーすけも人の繋がりで喜びを感じれる人になってもらいたいですね晴れ


僕もまだ、繋がりを大事にできてる人間になれていないので子ども達と

一緒に成長していきたいです。



今日からまた、一人暮らしかお

子ども達と成長していくためにも頑張っていきますグッド!



今日のブログを見て頂いた方々ありがとうございますm(_ _ )m


僕も幸せになっていきますので、皆さんの幸せをお祈りしますニコニコ



「辛抱は銭」改め「辛抱は幸せ」


明るく元気な人に幸せは訪れるべーっだ!元気が一番ですねチョキ

明るく元気な人だから辛抱できるニコニコ



僕も明るく元気に辛抱できる人になって

妻と子ども達と幸せになります王冠1



全ての人が幸せになる事をお祈りし

僕も幸せになりますグッド!



-------------------------------------------------------------

1月15日 (土) あけましておめでとうパーティー

岐阜県羽島郡 フォーカスポーカス内 陶芸&珈琲 エルレにて

キラキラ開催決定キラキラ

!!参加者募集中!!

詳しくは・・・

  http://ameblo.jp/n7240/entry-10759025492.html




人気ブログランキングへ

ペタしてね