こんばんは、あーあーですチョキ



今日は、3連休2日目音譜



てったが生まれて2カ月がたとうとする今日、

親戚にお祝い返しを渡すため岐阜県内を妻・そーすけ・てったの4人で

走りまわっていました車



下呂からの移動は長時間カメ


ツタヤで借りた『ペイホワード』カチンコを見ながらがらの移動車

おもしろかったです。善意を次の人へ・・・


相手にとっての善意を考え行うビックリマーク

善意をされた人は3人に善意を行うキラキラ


世界が変わりますね波


エンディングは夫婦そろってボロボロしょぼん

この考えは実行していきたいと思います天使



帰りの頃には、そーすけも眠くなり不機嫌シラー


夕食に寄った松っちゃん食堂でギャーギャー叫んじゃったショック!

松っちゃん食堂の従業員さんには迷惑をかけすみませんm(_ _ )m



でも、靴が自分で履けずに悔し泣き汗


父親的には勲章をあげたかっですねニコニコ



-------------------------------------------------------------

1月15日 (土) あけましておめでとうパーティー

岐阜県羽島郡 フォーカスポーカス内 陶芸&珈琲 エルレにて

キラキラ開催決定キラキラ

!!参加者募集中!!

詳しくは・・・

  http://ameblo.jp/n7240/entry-10759025492.html




人気ブログランキングへ


ペタしてね