昨日、会社帰りに家の近くのツタヤでDVDを3枚借りて帰ろうと思っていたところ

ふと本を立ち読みしようと思いビジネス欄へ立ち寄るとありましたヒマワリ




「日本人の成功法則」(フォレスト出版) 著者:神田昌典/渡部昇一

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

キラキラこれ面白いですよぉ~キラキラ


著者の神田さんによると日本の大きな変革は70年という周期で起こっている

そうで、次の大きな変革は2015年!!


マヤ暦の予言では2012年に世界が滅びるって言われてるじゃないですか?

それって3年の誤差って近いと思いませんはてなマーク


僕の知り合いの人は、2012年に世界が滅びるんじゃなくて人間の思考が変わるって

言っている人がいるんですニコニコ


その思考ってのが面白くて、相手の気持ちが見えるようにになるらしいんです目

そういう人しか生きれない時代になるらしいんです!!

そんなんうそくせぇ~ドクロ


って思われるかもしれないですが、話していると相手が好きな事嫌いな事が

わかってくるじゃないですか?

そーいう事なんじゃないかなって思うんですグッド!


神田さんは、今までの成功法則が2015年からは違ってくるかもしれないし

どういう世界になるかわからないがって言っていましたが、

(↑まださわりの部分しか読んでませんが)

皆さんはどう思います?


相手の思っている事が見えてくる時代面白くないですか?


合格2011年あけましておめでとうパーティー合格

1月15日(土) ビックリマーク開催決定ビックリマーク

詳細は・・・

http://ameblo.jp/n7240/entry-10759025492.html



人気ブログランキングへ