GW白浜旅行① | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

GW初日は夫family と一泊2日の白浜旅行へ。


一年ぶりの旅行でワクワクハート


GW初日で高速混んでるかと思い

グズグズしてる長男になんとか支度させ

朝7時に出発。

まだ渋滞はしてず

高速はスイスイ進み

9時ごろアドベンチャーワールド着。




着いてからベビールームで

次男に離乳食あげその間に

夫と長男はイルカショーの場所取り。


前回来た時は開演ギリギリで後方の席しか

空いてなく長男が見えない!と連発してだけど

今回は早めに席取りしてくれ前方で見れました。


アドベンチャーワールドで

1番楽しみにしてた

イルカショーハート


迫力満点でした!


ランチは可愛いペンギンのオムライス




卵ふわふわで美味しかったハート


GW初日で混んでるかなと思ったけど

雨だったからか空いてて、フードコートも

ほとんど並ばず買えました。


ランチ後長男はジェットコースターを

1人楽しみ何回も連続で乗ってました。




雨で室内展示のみでしたが

パンダにも会えました。


雨の中のアドベンチャーワールドでしたが

意外にも屋根が多くほとんど濡れずに

移動出来、帰る頃には雨も止み

長男はギリギリまでジェットコースターを

楽しんでました。