紀美野町 | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

土曜日家族で和歌山県紀美野町へ。



のかみふれあい公園


3年ぶりの公園




頂上にはお花がきれいに咲いてた




大きな滑り台もあり長男は

何回も滑ってました。



お昼は持参したお弁当と

行き道で買ったパン


紀美野町にあるドーシェル


建物もおしゃれでいつ行っても混んでる

人気のパン屋さん


11時に着いたら焼きたてパン

いっぱいで選ぶの迷いました








桜あんぱんに塩パン、あんぱんもハート

ハード系のパンが多くて

どれも美味しかったハート


公園でいっぱい遊んだ後は

同じく紀美野町にあるキミノーカへ




美味しそうなジェラート屋さん




ピスタチオ、山椒ミルク、紫芋


濃厚で美味しかったハート


4年前に行った時は長男食べれなかったけど

今回はみかんとミルク味を上手に食べてました


家族でお出掛け

毎回支度や帰宅した後のバタバタが

大変だけど楽しかったハート