妊娠37週 夫とランチ | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

妊娠37週

毎日胎動が激しくお腹も重く

少し歩いただけでしんどい。


健診日息子はばばの家にお泊まり。

一週間も前からばばの家行くと宣言。

嬉しそうにいきました。


赤ちゃんは元気そう

血液検査で貧血にひっかかり

注射を週2回ほど打つことに。


B型溶連菌の薬と貧血の薬も処方。

これが不味く薬の影響か若干気分が悪い。

妊娠してから気分の悪さは何となくずっと

続いてるので仕方がないのか、食欲は

あるし、悪阻の時と違い普通には食べれるし

赤ちゃん産まれてくるまで辛抱するしか

ないのかな。



健診の後、夫とランチに行きました。

板前が握ってくれる回らないお寿司屋さん。

ここは息子が産まれる数日前に行ったきり

ネタが一つ一つすごく美味しいし

店の雰囲気も好きハート




中トロ

まぐろ




とろける穴子


最高に美味しかったハート


お寿司でお腹いっぱいになった後は

ケーキ屋さんへ。


併設のカフェでパフェも頂きました。





モンブランパフェ



チョコバナナパフェ


お腹いっぱいだったのに

こちらもケーキみたいで

すごく美味しかったハート


久しぶりに夫と2人の週末を過ごし

静かな朝を迎えました。


夫とのランチはしばらくお預けだろうな。