白浜旅行② | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

宿泊先は

マリオット南紀白浜


憧れのマリオット





貸切風呂がついてるプランだったので

早速温泉へ。


温泉から白良浜が見えて綺麗。

息子は泳いでました。


温泉の後みんな揃ってディナー。

洋食のコースにしました。


息子5時起き、昼寝もせず

遊びまくり疲れたのか

夕食ほとんど食べず機嫌悪く

テーブルで寝る。




息子の夕食はみんなで美味しく頂きました。

パンダパン可愛いハート




大人の夕食、メインの鶏肉と魚。


美味しかったハート



朝から温泉入りました。
息子は夫と男湯行ったので
1人でゆっくり温泉入れました。

朝食はバイキング
パン沢山あり食べすぎた。
息子はうどん沢山食べてました。




朝食の後は、白良浜の近くにある

梅干し屋や蒲鉾屋さんでお土産買いました。


ランチは田辺にある

小学校をリノベーションした

秋津野ガルデンへ。





小学校の校舎見学して

敷地内にあるみかん畑で

ランチバイキング。




私の好きな和のおかずが

沢山あり美味しかったハート



昼食食べて次の日から

仕事に保育園なので

早めに帰宅しました。


妊娠8ヶ月、この冬は息子も

度々風邪や熱出したので

いけるか心配でしたが

無事みんなで行けてよかったハート