妊娠6か月 20w | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

無事妊娠6か月

20週を迎えました。


今日はお休みで産婦人科の日。


朝からバタバタと息子を送り病院へ。


赤ちゃん無事元気に育ってました。

一安心。

この時期、健診は4週間に1回だから

毎回楽しみで不安。


超音波で男の子のシンボルも見え

第二子も男の子ハート


私は無事に元気に育ってくれたら

性別はどちらでも良いかなと

思ってだけど息子は女の子が

欲しかったみたいでそれは少し残念。



最近私だけ風邪をひき熱はないが

喉が乾燥するような違和感。


まだ悪阻なのか何となく気分悪い日も

あるし、夕食後はゲップがあがってきて

中々しんどい。


昨夜は足が何回かつり寝不足。


安定期とは言い難いがあの辛い

悪阻時期に比べるとだいぶマシ。


病院の後はミスドへ。


ミスドだけ買いさっーと退散。


ランチはミスドの

えびグラタンパイとカップシチュー。




ミスドの食事系パイは初めてハート




サクサク中はエビとシチュー

とろりで美味しいハート





こんがりパン入りコーンスープ


こうゆうカップシチュー

スーパーでもまぁまあ高いし

中々食べない。

これはローソンのポイントで

引き換えたの。


濃厚で美味しかったハート


今日から大寒波

朝は大丈夫かなと思ってたら

昼に雨、雪に降られ濡れました。