家族でイオン | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

久しぶりに家族で

イオンへ。



息子が好きなキャラクターの

写真撮影があり朝から行きました。


緊張したのか会う前まで楽しみに

してたのに会ったら固まってしまい

終わった後にもっと会いたいみたいと

言ってしばらくその場を離れなかった。




お昼はフードコートで

息子はハッピーセット

私はポムの樹のオムライス






息子は卵嫌いでほとんど卵を食べない

けど、流石ポムの樹!!


美味しかったのか数口食べてましたハート




久しぶりのイオン楽しかったけど

歩き疲れた。。



帰宅後も元気な息子


私は洗濯の片付けとかしてるのに

1人疲れたと言ってソファに

ゴロゴロしてる夫にウンザリ


今朝も人が掃除してる横で寝たり

ゲームしたり、もう少し周りをみろよ

と思う、





今日のおやつは

銀座コージーコーナーの

エクレア モカ





この間テレビで見て食べたかったんだハート



苦味のあるクリームたっぷりで

美味しかったハート