のかみふれあい公園 | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

春分の日、
朝から元気な息子と買い物へ。


家からスーパーまで徒歩で10分程、息子と行くと15分から20分は掛かるけどテクテク歩いて電車見たりして可愛いし楽しいので休みの日は一緒に行きます。


一度買い物に一緒に行った時りんごジュースを買ってあげると、それからスーパーに行くたびにりんご!と言って買わされる。。まぁ、70円ぐらいだし毎日あげてるわけじゃないからいいかなと思い買ってます。りんごジュースは大事そうに自分の手で持って帰ります。


ランチはラーメンを食べに行きました!相変わらず食欲旺盛でラーメン一杯ほぼ食べてました!



その後は和歌山の紀美野町にあるのかみふれあい公園へ。家から1時間程で行けるし駐車場も無料だし動物もいるし遊具も沢山ありお気に入りです。


その近くにあるドーシェルっていうパン屋さんもお気に入りで楽しみにしてたけど13時半ごろに着いたら完売でした。残念。


息子は最初は抱っこと言ってたけど途中から滑り台とかで遊んで楽しそうでした!







ウサギもいました!





桜はまだつぼみ程度でまだ早かった。


帰りにkawaによってパンを購入。






あんばたー美味しかったパン