お花見in山中渓 | 結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目、2017年11月長男、2023年6月次男誕生。

結婚7年目。2017年11月長男、2023年6月次男誕生。
短時間パート勤務、現在育休中。カフェ、スイーツ大好き。

土曜日実家の家族とお花見に行きました。


場所は阪南市にある山中渓。

朝10時半に出たのに駐車場いっぱいで止める場所がなくしばらく待つと運良く空きました。よかった。





安産祈願にも行ったお寺のしだれ桜。









私が作った唐揚げと母が作ってくれた卵焼きとおにぎり。

久しぶりの母の手料理美味しかった!

息子くんもパクパクと食べてました!




桜満開で沢山の人がいました!

息子くんいっぱい歩いて楽しそうだった!




わんぱく王国にある恐竜の滑り台。

大人なのに妹と一緒にキャーキャー言いながら滑った!息子くんにも滑らせたかったけど意外にスピード出るからやめた。





子供用遊具でいっぱい遊んでずっと離さなかった。


いっぱい遊んだから帰りの車で即爆睡。



首痛そう。。




天気も良くとても楽しいお花見になりました。来年もみんなで行きたいな!