㊗️貸付ファンドのオンラインマーケット『Funds』ご紹介キャンペーン🎉






✅『Funds』とは⁉️🤔
・利息でコツコツ資産運用固定利回り投資
・企業に資金を貸し出す形で投資ができる
 貸付投資のサービス

🟢キャンペーン期間
2024年7月1日〜2024年9月30日まで

🟢プレゼント内容
Amazonギフトカード1,500円分を紹介者、紹介されたお友達、両方にプレゼント

🟢条件
紹介URLより口座開設完了   

➡︎スマホのみで完結可能✌️
 (郵送物などもありません)

🫶紹介URL🫶

☝️こちらのリンクから口座開設申請ください🙏

💁‍♀️オススメPoint💫

僕はちょっと前にFundsを開設して、実際に投資して配当金を貰ったり運用終了した案件は再投資したりして活用してます😎

ただ、実際に投資するとなるとちょっとハードル上がりますよね💦

今回の紹介キャンペーンはどうぞみなさまご安心ください🙌😮‍💨

手出しも投資も不要😘
紹介リンクから口座開設するだけ‼️

ポイ活案件のお供にいかがですか❓🥰

Funds案件はポイントサイト経由も出てますが、実際にそれなりの額の投資が必要だったり、公式サイトの方でもキャンペーンやってますが抽選だったりで、なかなかちょうどいい感じのやつがなかったりするので、今回の紹介キャンペーンはオススメです🤓


✅X(旧Twitter)の関連ポストは💁‍♀️

 


☝️Xではリプ欄解放してるので、Fundsの紹介URLをお持ちの方は拡散ください🙏



#PR
#Funds