みなさん、いつもブログ訪問&👍ボタンありがとうございます😊


※初めて覗いてくれた方もいらっしゃいませ😁


ゆうやんです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





※基本、マイペース&自由主義(笑)



◀️前回の最新記事はこちら💁‍♂️



今日、というか、もう昨日ですかね💦


久しぶりに友達とコメダ珈琲に行ってきました❗️


めちゃめちゃ久しぶりで、、、、、


いつぶりだろう🧐


うん、ちょっと思い出せない🤭


いや、前何回か行った時は、結局満席でさ、入れなくて💦💦



あそこ、平日の日中もかなり人多いですよね😅



で、久しぶりに食べたのがこれ👇








このさ!


あそこのサンドイッチ🥪


まじでうまい😋🍴


パン🍞の生地がもっちり&柔らかくて、卵🥚もめちゃ濃厚〜🎵


友達と半分づつ分けて食べたけど、なんてゆうか、もうガチ一瞬でなくなったよね(笑)


コーヒー☕️も、甘味がちょうどよくて👍


て、ことで、コメダ珈琲のサンドイッチ🥪はマジでオススメです(╹◡╹)


それから、たまたま友達が付けてたこちらのスマートウォッチ💁‍♂️⌚️👇




※メーカー▶︎シャオミ(Xiaomi)




僕は持ってないんだけど、心拍数が計れたり、LINEの通知を見れたり、かなり便利そうでした✨


Apple Watch🍎はちょっと高くて手が出せないけど、これならお値段4000円程度らしく、ありかなと思いましたね🧐



👇良ければ覗いてみてください(^^)/~~~



という訳で、私のおすすめしたいもの2選でした‼️



あっ、あと以前ブログでもご紹介しましたが、わたしが買って良かったものはこちら💁‍♂️👇


※AirPods Pro代2世代

(Apple Storeで定価39800円税込)



☑️関連記事はこちら💁‍♂️




☝︎左側がAirPods Pro、右側はキャンドゥの600円のやつ、AirPods Proは音質が良過ぎて感動したもん🤭



先日までAmazonのタイムセールで18%オフで7000円程安くなってたけど、現在品切れみたいです。



👇楽天市場では正規料金で販売中




良かったら、👍&フォローよろしくお願いします🙇


YouTubeやTwitter(X)もやってるので、フォローしていただけると泣き叫んで喜ぶ(笑)


✅YouTube
事前準備一切なしの、完全フリートークでお届けする、自由気ままな配信チャンネルとなってます(笑)

配信ジャンルは主にポイ活や投資、各種抽選やキャンペーン参加など、お得情報となります。

数ポイントのポチポチ案件から、開設系、投資案件、決済関連、たまにゲーム案件など幅広く扱ってます。

心地良過ぎて寝落ちはしないでね(*^▽^*)



✅Twitter(X)アカウント▶︎@40thsinglesala





 









#私のおすすめしたいもの