はい、みなさんお疲れ様です🙇‍♂️


え〜、今日はですね〜、先日のAmazonファッションセールで買った購入品紹介となります🎉

まずはこちら❗️



そう、これね👆


は?お前、いくつだよ❗️❓って話なんですが(笑)


これは80歳を超える父親の購入品です😆
今まで10ccを使ってたみたいなんですが、
ちょっと10ccじゃ足りない、、、みたいな雰囲気で😔

これいいですよ、通常の容量じゃなくて20%増量してたのでお得🉐

3パックセットで2600円ぐらいだったかな❓
それを2セットで、合計5200円のお買い物でした❗️


それからこちら💁


そう、レインシューズ👞

え?今?みたいな❓🙂

これ、実は3回目のリピート品なのじゃよ✌️


うちの職場さ、ビジネスカジュアルなんだけど、
革靴って、ちょっと堅っ苦しいじゃん?⊂((・x・))⊃

でもカジュアル過ぎてもちょっと違うじゃん❓

で、これよ(笑)


写真写りはあんまり良くないけど、多少艶があって、カジュアル過ぎない感じが好き❤️

そして3つ目🔻



👆ボクサーパンツ、そのままw


そう言えば、下着(パンツ)ってもう何年も
買ってなかったなと思いつつ🤣


だってさ、破けないじゃん?
ずっと履けるじゃん?(笑

て感じ。なんで気まぐれで買いました❗️
ちなみに色はネイビー?👇 サイズは当然LL🤢
ゆとりないと嫌なのよ〜w  窮屈だし(*゚∀゚*)






あとはこれ🔻

👆これはなんていうか、ポイントアップキャンペーンの金額に帳尻合わせて買っただけ⊂((・x・))⊃


でもメガネって、マスクしてると曇るし、あったらあったで便利かなと( ´ ▽ ` )


はい、てことで、今回4つですね❗️


良かったら覗いてみてね(*^▽^*)


バイバーイ❗️