はい、みなさんこんにちは~、

お疲れ様です照れ




⏬前回の記事はこちらから⏬




今日、仕事休みで出かけてたんだけど、

前を走る車がチンタラ過ぎて、

危うくぶつかりそうになって、

気分が悪い僕ですニヤニヤ




多分、高齢者同士、

話しながら運転してたんだと思うけど、

真っ直ぐ法廷速度はしっかり出して

運転してもらいたい❕(キリッ😼)



ガチで勘弁してください、、、滝汗





メイクアップラインお試しセット

 👆お試し価格爆笑 

(500円クーポン付き)





はい、という訳で、今日は

『8,000円相当の旨いもの』

をゲットしたので、ご紹介となります口笛




はい、こちら⏬






えっとね~、

上3パックが

『超柔らかいお肉、約3,000円分』で、

下5パックが

『絶妙に旨いからし明太子、約5,000円分』

です🎵 まあまあいいお値段滝汗




もちろんいっきに食べる訳じゃなくて、

冷凍しといたり、

知り合いにおすそわけしたりw




スーパーのお肉って、

結構固めじゃないですか❕❔おいで




でも、地元の特定のスーパーにだけ、

超柔らかいお肉があって、

月に2~3回、知り合いに買い置き

してもらってるんです✌️




『くまもとの味彩牛』っていう

特定の条件を満たした

美味しいお肉さんイヒ








牛丼とか、普通に焼いて食べても旨いし、

口の中で溶けて

あっという間になくなる感じ(笑)




 

 

  

  

👆ポイントUp 5.5倍ニコニコ






そして、

明太子も一緒に取り置きしてもらってて、

『かねふく明太子』

っていう『博多』のやつになりますチュー




これが、絶妙に旨い🍴😆✨

個人的に『甘い明太子』はちょっと苦手で、

『辛すぎるやつ』も嫌なんだけど、

絶妙な甘辛さがちょうどいい✌️




朝から普通にご飯にのせて食べてもいいし、

おにぎりにもめちゃ合うし😃

パスタにも使えるかも⭐




 

 👆20%OFFクーポン対象






という訳で、

ブログ訪問ありがとうございます🎶照れ




良かったら、

いいね👍&フォローしてってちょ~⭐




⏬オススメ記事あるよ⏬

👆ついでに、見てみて~😆




 

 👆数量限定の柔軟剤ウインク


 は、