はい、どうもみなさんおはようございます、

こんにちはこんばんはおいで







昨日の記事はこちらから⬇️





いや~、昨日は病んでたよね~滝汗

めちゃネガティブなこと書いてるし(笑)




今日は土曜出社だったけど、やっぱり平日と

違ってちょっと気が楽でしたよ🎵




イベントバナー




そいえば前、父の日で紹介したアイテム

なんだけど、自分用にも買って、

ちょっとお裾分けしたら、大好評でした❕ニヤリ





やっぱりそれなりの値段するし、

味は納得だよね~⭐




⏬『ナッツアイテム』が気になる方はこちら⏬




 




はて、タイトル通り、先日

『ダイエットしたるぜい❗✌️』





と、意気がってたアラフォーですが、

既に挫折しつつありますw




関連記事はこちら⬇️





いや、ていうかまだ諦めた訳じゃないで~😜



やっぱり明日が休みと思うと、

気がゆるむやん❔(キリッ😼)



で、仕事帰り、つい頑張った自分への

ご褒美手に入れたで~~~❗⬇️







これみんな知ってる❔

セブンのポテチ。。爆笑



量が、がっつり入ってなくて、
ちょっと食べたい時にオススメウシシ


うまいで~❗


とりあえず、ダイエットは、、、⬇️




明日から仕切り直しますニヤニヤ