三社参りに行ってきました‼︎


今回は桜井神社と神在神社と鎮懐石神社に行ってきました‼︎



桜井神社はいつも行っているので行き慣れていましたが、神在神社と鎮懐石神社は初めて参拝させて頂きました( ´艸`)


神在神社は鬼滅の刃の炭治郎が修行で斬った岩かも!?と言われている岩がある神社です


神在神社自体は駐車場もないような神社ですが、神社の先を歩いていくと岩のある所に辿り着けます✨








とーーーーっても大きな岩です


大きすぎて写真を撮る位置を考えないといけません( .. )



日が差すと御来光が差しているような写真が撮れます📷




鎮懐石神社では

万葉集碑がありました



なかなか読むのに難しかったです…






そして、おみくじも引いてきました!

なんと…末吉でした


精進します…😵🌀




こちらの神社では御朱印があったので頂いてきました🙂