健康診断


今日健康診断でした。





普通は年1でいんだけど


半年間で夜勤(22時以降)の時間帯が24日以上あった場合

半年に1度健康診断を受けなければいけないのです驚き


年末年始で

なかなか早く帰れない日が続いたので

毎年ながらこの時期に健康診断を受けなくちゃいけなくなったの無気力


わたし、

とにかく注射嫌いなのよ凝視凝視凝視


昔から…


子供の頃から

病院に行って注射するってなったら

病室から逃げ出してたらしいし絶望絶望絶望(笑)


だから、

血液検査するの毎回かなり憂鬱…


しかも健康診断の血液検査って結構血取るよね?!


刺してから抜くまでが長いのよびっくりマーク真顔



痛み的には

注射より痛い経験は沢山してるはずなのに


何だろ…


注射…


恐怖なんだよね(笑)


注射し終わっても

何かずっと刺されたところが違和感あるし凝視(笑)



とにかく

今日は精神的に疲れました(笑)


次は通常の健康診断が半年後くらいにあるはず…


てか、

こんなに医療技術が進んでるのに


何で血液検査で

原始的に針刺して血を抜かなきゃいけないのびっくりマーク


何かレントゲンみたいな感じで

体内の血液を分析出来ないものかね物申す(笑)


誰か!

注射の無い世界をニコニコニコニコニコニコ