3月21日の撮影①~旧客回送 C57など~ | null

null

.
 

村上ひな街道運転前日のお話です。

今年の運転に高崎の旧型客車を使うことからこの日に回送がありましたので
新津に午後から出撃してまいりました。

ということで新津に行くと待っていたのは・・・

キハ58
ではなくキハ40の国鉄急行色車両でした。

その後入線する7番線に近い5番線で待機していたら奥から
黒い塊が見えてきて・・・

なんかやってきました。 新年一発目の写真です。

ついでに新しく買ったIhoone用の三脚でも撮りました


そしてその直後に 64が見えてきました


やってきました。 次回 本格的な撮影開始です。

つづく