オレ流競馬予想の結果と第60回七夕賞の予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年35回目のオレ流競馬予想の結果と第60回七夕賞の予想をするのれす♪
先月30日に行われた函館競馬第11レース「巴賞」はホウオウビスケッツ(岩田康誠)が勝利しました。
スターとはホウオウビスケッツが飛び出して2番手にワールドリバイバルがつける展開になりました。
ホウオウビスケッツは最後の直線でも脚色が衰えず、危なげなくそのまま逃げ切ってゴールしました。
ホウオウビスケッツの逃亡劇を岩田康誠騎手は見事にエスコートしました。
予想したデビットバローズは2着、アケルナルスターは3着、ショウナンバシットは8着、グリューネグリーンは10着、エミューは13着でした。
勝ち馬がいない…。上半期を締めることが出来ませんでした。
福島の名物レース、明後日の福島競馬第11レース「第60回七夕賞」の予想をします。
☆レッドランメルト(2枠2番)
前走のエプソムカップは13着でした。今度はコーナーが4つある右回りコースになるので、このレースでの反撃を期待しています。
☆カレンルシェルブル(3枠5番)
前走の福島民報杯は5着でした。今回も同じコースになるので、展開次第では勝利もあるでしょう。
☆キングズブレス(6枠11番)
前走の3歳上1賞クラス(東京)は3着でした。距離経験に不安がありますが、軽量ハンデのアドバンテージが生きるでしょう。
☆ボーンデゥスウェイ(2枠3番)
前走の福島民報杯は2着でした。距離もハンデも手ごろなので、力を出し切れるでしょう。
☆レッドラディエンス(3枠4番)
前走のメトロポリタンステークスは2着でした。引き続きいい状態をキープしているので、今度も上位争いが出来るでしょう。
の5頭です。(馬単の予想です)
短冊の願い事はただ一つ「的中」させるにゃん!