桂マジックFOREVER | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

先月30日に服飾デザイナーの「桂由美」(かつら ゆみ)さんが先月26日に他界したと報じていました。
私は「まさか桂先生が…。」と感じたので語る。
2021年10月17日の同ブログでも、NHK総合で放送中の「クイズバラエティの「チコちゃんに叱られる!」に最高齢(当時90歳)の最高齢出演の記録を樹立しました。
同番組で、桂先生は「締め切りに追われて大変」と話しており、90歳になっても、あまりの多忙さには驚きました。
余談ですが、同番組の最高齢出演の記録は、現在も破られていません。
また、アイドルグループの「Berryz工房」(ベリーズこうぼう・現在は無期限活動休止中)のメンバーの「友理奈嬢」こと「熊井友理奈」(くまい ゆりな)さんが桂マジックによってモデルとしてブレイクしたと同ブログでも紹介しています。
この他にもタレントの「神田うの」(かんだ うの)さんや同「鈴木紗理奈」(すずき さりな)さん達も追悼コメントを出しており、桂先生の偉大さを改めて知ら締められました。
特に神田さんは「素敵でした」と桂先生を褒めたたえていました。
私も「4年前の秋はあんなに元気だったのに…。」と思うと、残念でなりません。
桂先生のご冥福を心からお祈り致します。