オレ流競馬予想の結果と第84回桜花賞の予想 | 東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

東京だよウオッカさんのオレ流日記’24(ツーフォー)

このブログは、ニュースや色々なこと、私自身の生活や競馬予想等をオレ流に語ります。

今年16回目のオレ流競馬予想の結果と第84回桜花賞の予想をするのれす♪
3日に行われた川崎競馬第11レース「第70回川崎記念」はライトウォーリア(吉原寛人)が勝利しました。
スターとはライトウォーリアが飛び出して2番手にアイコンテーラーがつける展開になりました。
ライトウォーリアは最後の直線で一度はアイコンテーラーに先を越されたものの、究極の粘り腰を使いゴールしました。
吉原騎手の見事な好騎乗で、ライトウォーリアはGⅠレースで大金星を挙げました。
予想したグランブリッジは2着、アイコンテーラーは3着、ディクティオンは4着、セラフィックコールは5着、ノッテルノは6着、グロリアムンリーは9着でした。
勝ち馬がいない…。予想した馬が4頭が掲示板を確保しているのに…。
春の中京阪神川崎中山GⅠレース6番勝負の第4ラウンド、明後日の阪神競馬第11レース「第84回桜花賞」の予想をします。
☆スゥイープフィート(4枠7番)
前走のチューリップ賞を快勝しています。今回同コースなので、またも新ヒロインが誕生するでしょう。
☆アスコリプチェーノ(5枠9番)
前走の阪神ジュベナイルフィリーズを快勝しています。3歳初戦になりますが、ぶっつけ本番でも力を発揮出来るでしょう。
☆ステレンボッシュ(6枠12番)
前走の阪神ジュベナイルフィーリズは2着でした。この馬も3歳初戦になるので、3歳牝馬路線の勢力図を変えることが出来るでしょう。
☆セキトバイースト(5枠10番)
前走のチューリップ賞は2着でした。徐々に力をつけているので、今度はいい成績を残せるでしょう。
☆クイーンズウォーク(1枠2番)
前走のクイーンカップを快勝しています。順調に乗り込まれているので、一挙に桜の女王に輝くでしょう。
☆コラソンビート(4枠8番)
前走のフィリーズレビューは2着でした。2歳時に牡馬に勝利している実績もあるので、上澄みがあれば勝利もあるでしょう。
の6頭です。(3連単の予想です)
春の6番勝負はいまだ未勝利、そろそろ当たりが欲しいにゃん!