梅酒 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

5月26日は快晴でお出かけ日和でしたよ。


相生の要所にはこれが

(((^^;)




まぁ、これを買いにいき





ヘタを処理するわけですが、二キロ必要なので
二袋買いましたよ。




氷砂糖は800グラムぐらい
少し気になり





開栓後、30年ぐらい経ったやつを出してきて





コルクが腐食してましたよ(ーー;)
割れちゃった・・・






無理やり押し込んでこんな具合




茶漉しで、ろ過してこんな具合にしましたよ
秋ぐらいが、楽しみですよ♪




夕方にこれを





買いましたよ





コルネ♪
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





チョコのかかったやつ





ひとくち噛みついたら中はかなりの空洞
でしたよ(◎-◎;)


たまには甘いものが食べたくなるんですよ。

また買いに行きたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー