今夜の一本 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

4月29日は朝から曇り空でしたが夕方には

    雨がざーざーでしたよ。


午前中にはここへ


赤穂市のラムーですよ。




いつものブドウたっぷりパンがリニューアルして
デカクなって高くなってブドウが少なく
なってましたよ。
買いましたよ。





こんやは土佐の鰹のタタキと♪






これを開けますよ🎵





ただ、酵母で爆発しないように





穴が明いてるんですが
セロテープが貼ってありましたよ(笑)





少し降れば
まぁ、そんなに濁りませんでしたが





グラスに入れたらこんな感じ🎵
旨い‼️最高‼️




デザートには
デカイこれをいただきましたよ🙏





ほいで、こんな記事が






閉店ではなくリニューアルとして




一時期閉店なので、
また新しくなったら行きたいと思いますよ。

気まぐれではなくまたリニューアルを期待
         してますよ。🐷ブー