蒸し牡蠣とおやつ~♪ | なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ、気まぐれやねんから・・・の日記。

暇潰しに忙しく、思い付きでゴソゴソしたことを残してます。今日は明日の思い出やから・・・。

3月28日は午後から本降りの雨ですよ。


夜に帰宅して気がついたのが、先日買ってきた


これ


生で食べようとおいてたやつですよ

消費期限が1日過ぎてましたよ(◎-◎;)




なので、塩揉みして汚れを取ってから
そのまま蒸して






ホクホクの蒸し牡蠣の完成♪
粒がデカイ!良い‼️ 





それに合わせて今夜はこれを






裏はこんな感じで






お皿てんこ盛り~(*≧∀≦*) 
いぢわる🦀さん~
特別サービスでビラビラは撮影用にこっち向き 
                                        ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





食べ応えがあって最高‼️




ほいで、土産にもらったこれを






オープン🎵
形は良いですよ





プラスチックのヘラになってましたよ
私は木製ヘラのんが好きですよ






箸でいただきます🍴🙏



満足ですよ~🐷ブー