剥き牡蠣の食べ方 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

2月14日は昼は暖かすぎて変でしたよ。


先日の日曜日に牡蠣を買ってきてたのですが、


消費期限が今日の剥き牡蠣をどうしようかと・・・。


酢牡蠣はやめておきます(◎-◎;)


ということで、水洗いをした牡蠣をザルにあけて







長ネギを切っといて






赤味噌と酒とキビ糖とみりんを溶かしますよ






中華鍋に白ゴマ油とニンニク、鷹の爪を入れて
卑猥な牡蠣わー放り込みますよ🎵





色々やりましつて完成🎵





ビールに合うんですよ! アップ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




次は定番のこれにしまーす🍶🎵


また牡蠣を仕入れに行きたいなぁ。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー