早めのランチと湯治♨️ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

1月21日は雨も上がり暖かいので


早めのランチにとここへ

丸亀製麺の飾西店。すでに混雑気味




こんな誘惑には負けませんよ




相方は釜揚げうどんの並でしたが、
私は釜揚げうどんの大と
別の器に、かけの出汁をもらってきましたよ。




完食🎵
ごちそうさまでした🙏




領収書はこんな感じで
電話番号にマイナンバー含んでましたよ




そこから穴栗ではない方面に北上し





夢前町の道中でこんな店を見つけましたよ
信号待ち中だったので見ただけですよ





ほいで、しばらく走ってここへ





かさがた温泉の下駄箱でマイナンバーゲット🎵






入浴券を購入しましたよ






脱衣場で2回目のゲット🎵
キター  (゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ぬるめの露天が気に入って小一時間ゆっくり。





お土産コーナーでは名物のこれが





こんな感じで美味しそうなので





買ってきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

満足な気持ちでここをあとにして南下し




ここへ






丸亀製麺の福崎店ですよ🎵





ここのメニュゥは普通でしたよ





まぁ、相方のお腹も程々なので
釜揚げうどんの特盛を分けることにしましたよ




やはり釜揚げうどん特有の
ヌルヌルっとした麺の方が好きですよ🎵
ごちそうさまでした🙏




領収書はこんな感じで
マイナンバーにはかすりもしてませんでしたよ。

また行きたいです。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー