山陽自動車道下り開通~♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

12月16日は、変に暖かいけど曇り空。


昨日、山陽自動車道の下り線の

龍野西~赤穂が開通したみたいやから。


ここへ


ネオンが隠れちゃってました💦




ここですよ






駐車場はこんな感じで多めですよ





外の店もオープンしてましたよ🎵





ガチャガチャもたくさんありましたが
高いなぁ・・・(◎-◎;)





フードコートのメニューは
あまり変わってなかったですよ




最高級品の玉子がありましたが見ただけですよ
お値段には・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!






例のやつもありましたよ♪
ちなみに、アラ車は見当たりませんでしたよ




ここのカフェは今日からオープンですよ
夕方にはお買い得なものがありましたよ





買っちゃいましたよ🎵





クロワッサンみたいなやつとごま団子🎵
また後でいただきますよ。


また西方面に行こうと思います。

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー