夕方のお散歩 | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

日中も曇り空だったので


いつもより暑くなかったためにお散歩にと


ここへ


山陽自動車道下りの龍野西サービスエリア





こんなアピールしてましたよ
気になるんですよ





フードコートのメニュゥはこんな感じで
いつもの感じでしたよ




やはり目につくのがきび団子🎵
たくさん種類がありすぎますが迷いませんよ

見ただけですよ。




地場産業であるイトメンさんの商品もありますよ






更に気になったのがこれ
割引率が半端ないですよ



もっともっと気になったのがこれですよ
次回は買う予定で
クーラーボックスを持参しますよ




結局、これを買いましたよ
スイカのパンとチョコクロワッサン🥐🎵





切ったら種も再現されてつてリアル~(*≧∀≦*)





こっちは小さめ
チョコ少なめ。

コロネのほうが興奮したかもですよ。




詳細はこんな感じで
最後の4個を買い占めたわけですよ。

また行きたいなぁ

しかしいつになるかはわかりません。

なんせ気まぐれやねんから🐷ブー