気まぐれランチと夜のおかず | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

8月16日は送り盆ということで、


ランチはここで


いつものようにお持ち帰りですよ




みんなの分も買いますが
つゆだく、ねぎだくは当たり前で、温玉に変更❗️


しかし気まぐれなため、急遽わしは夜に食うことにして、そばを食いにと


ここへ
名古山の近くの丸源ラーメンですよ




今日は平日なので、チャーハン増量無料でしたよ




いつも迷うメニュゥですよ



相方は、ネギ醤油ラーメン🎵



わしはチャーハン🎵と



旨辛ラーメン🎵
Ψ( ̄∇ ̄)Ψわーい




リフト~(*≧∀≦*)
いきなりムセルわけで涙涙💧


さっさと器を下げられちゃいました

ごちそうさまでした🙏

少し満腹ぐらいがよいみたい。



近くの、ゆめタウンに寄れば
オマールちゃん🦐が居ましたよ🎵



卑猥なアワビもたくさん♪ですが
見ただけですよ。




たつの市ではここだけかなぁ?(ーー;)
餃子を買いにいきましたよ




やはりシュウマイも買っときましたよ🎵





豚まんもあるんかぁ・・・🎵
また買いに行きますよ。

しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー