夜のサザエさん | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

8月11日はいつもながら暑くてダルダルでしたが


サザエを頂いたので


こんな感じで



並べてみましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




しばし待てば・・・ブクブクな感じで
ホタテも追加しつつ、醤油を垂らしましたよ

ワタの苦味は好きですよ。
旨い‼️最高‼️


調子が出てきたので豚バラを乗せましたよ

なんか・・・いやな感じがしましたよ





ほら~(-_-;)  ボ~🔥





更にファイヤー🔥🔥🔥
ある意味、楽しんでるんですよ(+。+)



またやりたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー