早朝のお散歩からのさばき♪ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

6月18日は、なんやら目が覚めたので、

早朝からお散歩にと



早朝じゃなさそうですよ




西に向かうと、毎度お馴染みの『うかいや』さん
眩しすぎてピンボケ📸ですよ





相生に入ると24時間営業の『すき家』さん
通過しましたよ


サンライズ出雲の時間帯は完全に寝てしまってた


買い物帰りには偶然にもこれを
キティー新幹線🚅🎵
久しぶりに見たら、やはり派手でしたよ
西日本の新幹線は色々あるから楽しいですよ♪



買い物に行ってゲットしたこれを





オープン🎵





ひとつはこんな感じで




中の骨2本を抜いてさばいた感じにしたら
食べやすいんですよ。

しかし夜に食べるかどうかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブー