お片付け後のランチ | なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

なんせ気まぐれやねんから・・・の日記。

今日は明日の思い出ですから。

5月2日は朝から快晴で、

明日は月一の粗大ごみの日なので倉庫内の整理をしていたら懐かしい


これが


初代ファミコンのディスクシステムですよ。
思い出深いやつは動かなくても保存しときますよ




一息ついた所で、ランチは
たつの市の日飼交差点を南にすぐにある



みそ醤油ラーメンがすごいお店へ
だいぶん前から気になってた所ですよ





店内はBGMも昭和チックで落ち着きますよ




メニュゥはやはりみそ醤油ラーメンが一番目





何故か横向きですが、定食や




和善などもあり





だし巻き玉子が名物らしいですよ
次回に注文しようと思いましたよ



今回はラーメンが食べたかったんですよ




相方は、野菜タップリラーメン🎵
プラス唐揚げ二個をつけてもらいましたよ




私は、ラーメン唐揚げ定食ですよ
唐揚げは食べた人しかわからない旨さですよ。




麺が平たくて縮れてるからよく絡みますよ
ミンチ肉も食欲そそりますよ





ラー油っぽい赤色やったのに、全然辛くない不思議なラーメン。胃もたれ無しですよ🎵
ごちそうさまでした🙏



ペイペイ対応なのでレシートはありませんよ


ポイントカードももらったので次回は定食かな。

しかしいつになるかはわかりません。
なんせ気まぐれやねんから🐷ブーブー