みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

先日、年中娘が、写真スタジオさんで写真をとりたい!!と言い出しました。

『かわいいドレスを着て、お化粧してかわいく写真をとって欲しい』

とのこと。

ポストに入っていたチラシに、家族写真でフォトフレームがついて2000円くらいの企画があったので、そちらを利用しようということになりました。

でも待てはてなマークはてなマーク家族写真だとはてなマーク

お肌ぴちぴちの5歳児と一緒に写真を撮られるだとはてなマーク

四十路の母は焦りました。

そんな時にお助けしてくれたアイテムがこちらっっっキラキラ

リラベル マスキングジャム エルダーフラワー

☝クリックしてみてね!!

イギリスのエルダーフラワーコーディアルって知ってる?

初夏にイギリスの家庭では、庭先に咲いているエルダーフラワーのお花を使い、砂糖や柑橘類で煮詰めたシロップを作る習慣があるそうです。
そのシロップをお水やお酒で割ってドリンクにして飲んでいるようです。
エルダーフラワーにはお肌を引き締め、和らげる効果があるとされています。
このエルダーフラワーのシロップをヒントに作られたのが、このマスキングジェルです。

お肌を引き締めなめらか陶器肌になれるヒミツ

『保湿型ビタミンC誘導体』を特別に配合することで、ふっくらとした潤いを与えるてくれます。
憧れのふっくらお肌、透明感のあるお肌、毛穴の目立たないお肌に導いてくれますキラキラ
洗い流しもふき取りもオーケーなのがいいですね。

使ってみた

とってもおいしそうです!!
このつぶつぶはローズマリーです。
このローズマリーは、お肌のくすみを落としてくれます。
ちなみに、ざらざらしたり刺激などはありません。
洗顔後、こちらを塗って、5分ほどおきます。
しっかりとお肌に密着してくれるので、液だれしません。
なので、マスクをしながら他の作業もできます。

こんな感じになります。

恥ずかしいので、画像を小さくします。

テクチャーが、はちみつみたいと思ったら、はちみつも配合されていましたキラキラ

リラベル マスキングジャム (エルダーフラワー)

 

洗い流すと、もっちもちふっわふわすっべすべのお肌に仕上がっていましたキラキラキラキラキラキラ

こちらのおかげで、自信を持って写真を撮りに行けましたハート

ちなみに娘、リラベル マスキングジャム エルダーフラワー

を見て『おいしそう!食べさせて~!』と、大騒ぎしていましたにやり

 

みなさんも是非、使ってみてくださいね音譜

 

㈱クレアさんのブログリポーターに参加中むらさき音符

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村