みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

ニキビって、すごく悩みますよね。

思春期ニキビが出る年代の時って、なかなか上手にニキビケアについての情報が集める事ができなかったりします。

私も、『ニキビは油分が多いから出るので、洗顔をきちんとして清潔に』というくらいの情報しか手に入らなかったものです。

なので、ニキビの跡はなかなか治らない、アクネ菌の存在、皮脂で詰まった毛穴の中での炎症などという情報は、あとあと知ることになりました。

ちなみに、ニキビは皮膚科に行くのが良い、という事を知ったのも大人になってから。

皮膚科にも行くけれども、やはり大事なのは毎日のスキンケアです。

そんなスキンケアにオススメなのがこちらっっっ!!

 

スキンライフ 薬用洗顔フォーム

☝クリックしてみてねっ音譜

 

ロングセラー牛乳石鹸さんのニキビケア

牛乳石鹸良い石鹸♪という曲が頭に流れるくらい、有名な牛乳石鹸さん。
歴史も信頼もスキンケアの知識もあるので、安心して使えます。
殺菌&消炎成分・うるおい成分配合で、スベスベつるつるの潤いのあるお肌になります。
 

使ってみた

白い固めのテクチャーです。

↑の青い部分に『泡立てネットを使うとあわあわになるよ』と書いてあったので、さっそくあわあわにむらさき音符

きめ細やかな泡ができました!!

 

が、しかし!!

 

コチラの公式ホームページにのっているあわあわ動画のあわあわがすごいのです!!

 

かんたん!もこもこ泡のつくりかた

こちらを見ると、洗顔フォームを3センチくらいネットに出して、もこもこにするので、両手いっぱいの泡ができているのです音符

そこに顔をぱふっと!!

気持ちよさそう~!!

是非、動画を見てみてくださいビックリマーク

他にも、正しい洗顔方法やニキビケアの知識がのっています。

見ているだけで、楽しいサイトですキラキラ

⇩公式キャラクターのうしくんです。

 

ていねいに優しく洗い、すすぐと、お肌がすっきりさっぱり!!

洗ったー!!という爽快感です。

でも、つっぱったり、かさついたりする事もなく、乾燥感もありません。

きちんとうるおい成分が働いているのを実感しますキラキラ

 

自分ができなかった分、親の役目として、しっかりと子供達のお肌をニキビから守ってあげたいと思いましたチョキウインク

 

ドラックストアでも購入しやすく、お値段もリーズナブルなので、是非こちらでニキビケアをしてみてくださいね。

 

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村