みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

最近、雪はねに二時間かかったり、冬休み中の子供のお世話に疲れたり…と、気分も下がってきていました。

そんな時に、ハーブの香りで癒されるシャンプーを使ってみました!

アロマキフィ (3種)

ハーブの香りが、とにかく気持ちが良いシャンプー、コンディショナー、リンスです。

 

三種類あり、効果がそれぞれ個性的で、どれを使おうか迷ってしまいます。

パッケージもかわいくて、とてもお気にいりですハート

99%ボタニカル成分でオーガニック、更にノンシリコンで髪にとてもやさしいのですグッド!キラキラ

 

緑・【モイスト&スムース】

ブドウエキスを一房分贅沢に配合したエイジングケアシャンプー。

ブドウの種子から得られた洗浄成分と植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合。

トリートメントには、美容成分のグレープシードオイルを配合

広がりやすい髪やボリュームを抑えたい髪を、根本から毛先までしなやかな髪に整えます。

イタリア産ベルガモットとエジプト産ネロリのシトラス系の香りです。

 

シルバー・【ダメージケア】

傷んだ髪を、毛先までさらさらな髪に導くダメージケアシャンプーです。

地肌に優しいシャンプーとパーマやカラー、コテの繰り返でダメージを受けた髪にオススメです。

使う度、髪にハリ・コシ・ツヤを与えていきます。

ブルガリア酸ダマスクローズ精油とエジプト酸ジャスミン精油の華やかな香りです。

 

ピンク・【ボリュームケア】

希少な黒大豆から取れた豆乳発酵液が髪やせや、猫毛、ぺたんこ髪にハリとコシを与える、ボリュームアップシャンプーです。

うるおい成分のマコンブエキスが配合。

昆布は髪の毛に良いですよねキラキラ

トリートメントにはヒアルロン酸の100倍以上の保水力があるとされるシロキクラゲエキスを贅沢に配合。

エジプト産ゼラニウム精油とモロッコ産シダーウッド精油のフローラル系の香りです。

詳しくはアロマキフィトライアル (3種セット)←コチラ

 

このシャンプー、とにかく香りが良いのですキラキラ

ハーブのアロマの香りが、しっかり効きます。

イライラしていても、このシャンプーを使えば、幸せな気分になり、イライラが減ります照れラブラブ

なので、私は夜に使い、気持ち良く寝るようにしています爆  笑音譜

 

三種類とも、効果は別々なので、私の髪の洗いあがりにも変化がありました。

 

モイストアンドスムース→ 髪がサラサラでまとまりやすくなりました。

ダメージケア→ コテで傷んでいるせいか、こちらを使うと手触りがとても良く、扱いやすくなりました。

ボリュームケア→ 猫毛の私にはぴったりのタイプです。コシが出た仕上りになりました。

 

ネットでは、Amazonさんで購入できます!!

コチラ→アロマキフィ をチェックしてみてくださいキラキラ

その他、各バラエティショップさんでも、購入ができます。

各バラエティショップさんでは、香りをチェックしてみてくださいキラキラ

すごくオススメですお願い音譜

 

みなさんも是非、使ってみてくださいね音譜

 

 


にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村