みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

ある日ふと、自分の手を見てがっかりしてしまいました。

最近、娘がピアノに夢中です。

私も小学生の頃、ピアノを習わせてもらっていたので、少しだけ弾けます。

独身時代に、もう一度ピアノを弾きたくなって、安い電子ピアノを買っていました。

ピアノを習っていたおかげで、音楽は高校卒業までオール5。

音楽の勉強をする時間は必要なかったので、他の勉強に集中できました。

なので、自分の子供にも教えたいと思い、嫁入り道具に電子ピアノを持ってきました。

すると、まんまと娘がピアノ(うちでは電子ピアノですが…)にはまってくれました。

たまに私が教える為に、娘と鍵盤に手を並べると…。

四歳娘の手、シワがない…。

いや、当たり前なんだけど…。

そんな時に、こちらを使わせていただきました。

ヒューマナノ プラセン原液

↑クリックしてみてね

 

世界初!ヒト型プラセンタを開発

プラセンタと言えば、馬が有名です。

でも、ヒューマナノのプラセンタはヒトのプラセンタにアミノ酸含有量が豚の75000倍あるという事に着目。

ヒトのプラセンタを研究・開発に成功しました。

バイオ合成なので、安全で気になるにおいもありません。

ヒューマナノ プラセン原液

↑こちらに詳しく載っていますウインク

 

ナノ化でしっかり角質層まで浸透

分子をナノ化して小さくしているので、しっかりお肌に入り込みます。

ドクターとの共同開発なので、安全性もばっちりです。

使ってみた。

スポイトタイプで、清潔です。

さらさらしています。

まず、すごく気になった手にぬってみました。

⇩ぬる前。恥ずかしながら、しわしわです汗

ぬってみました。お肌がふっくらして、小さなシワが目立たなくなりました!

そして、すーっと染み込んで、べたつきません。

顔の半分右にヒューマナノ プラセン原液 をぬり、左半分は何もぬらないで、いつものお手入れをしてみました。

すると、ヒューマナノ プラセン原液をぬった方のお肌は、いつもより潤っていますビックリマークそして、それが続きますビックリマーク

 

私は、手にも顔にも使っていますキラキラ

皆さんも是非、使ってみてくださいねウインク

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村