みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

過ごしやすい秋になってきました音譜

秋晴れにもなり、お出かけしたくなる日が多くなりました。

お出かけといえば、メイク!

メイクに欠かせない、リキッドアイライナーを使わせていただきましたドキドキ

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

↑クリックしてみてねキラキラ

 

瞳を革命してくれる新アイライナー

くっきり瞳を作ってくれる、ベルばらシリーズ。

アイライナーが進化しました。

ウォータープルーフ性が大幅アップし、24時間密着してくれます。

 

美容成分まで入ってる

今までのアイライナーにも美容成分が入っていましたが、美容成分が15種類から20種類にアップ!

更に目元に優しくなりました。

 

 

しっかりトレンド

メイクには流行があります。

その波にしっかりと乗っているベルばらシリーズ。

漆黒ブラック、ブラウンブラック、ブラウンの三色ラインナップビックリマーク

メイクって、黒やブラウンにも微妙な流行りの色味がありますが、それもしっかり押さえてくれます。

⇩ラインナップはこちら

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

 

絶妙な力加減を楽しませてくれる筆先

筆タイプのリキッドアイライナーは、描きやすさで仕上りが変わります。

少しの力で太くなりすぎたり、筆が細くて思ったように線を描けなかったり…。

でもベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】の筆先は0.1mm。

絶妙なコシがあり、描きやすいのです。

 

さぁ、瞳を革命してみましょう。オープン!

かわいい柄です。

筆タイプです。

使用する前に三回ほど、ペンを振るそうです。

まずは、手に書いてみます。

描きやすい!

にじまない!

右目だけメイクです。

ライナーだけでも、こんなにくっきりキラキラ

ちなみに、『好みの太さになるまで、重ね塗ってください』と書いてあったので、何度か重ね塗りしました。

その重ね塗り、私は今まで上手にできませんでしたが、このライナーはキレイに重ね塗りができましたビックリマーク

思うように線が引けるので、楽しくなってぬりぬりしてしまいます。

⇩マスカラを塗ってみました。

⇩つけまをつけてみました(笑)

ばっさばさ過ぎましたね(笑)

でも、ベルばらっぽいでしょ(笑)

調子にのって、違う角度

ちなみに、つけまをつけた時、少しのすき間ができます。

その少しのすき間を埋めるのも、すごく楽にでき、とても自然に仕上りましたキラキラ

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

↑こちらのサイトに、キレイに描けるポイントが載っているので、見てみてねむらさき音符

ちなみに、目薬をしてもにじみませんでした。

瞳の革命、成功です爆  笑

 

一日たってもにじむことがなかったです。

そして、クレンジングでキレイに落とせましたビックリマーク

『染料不使用の顔料タイプなので、肌に残らない』と書いてありました。この事なのねーと、実感しました。

染料と顔料の違いをネットで調べてみました。

すごーくざっくりですが、以下のような違いです。

染料→粒子が小さいため、皮膚の中に入り込みやすい。水等に溶けやすいので、キレイな色が出やすい。

顔料→粒子が大きいので、皮膚の中に入り込みにくい。水等に混ざりにくいが、色みがはっきりして発色がキレイ。

すごーくざっくりまとめたものです。

専門的な方から見たら、ちょっと違うぞ、と言われるかもしれませんが汗

なるほど、お肌の中まで浸透し過ぎない、顔料タイプだからお肌に残らなかったのね、と、再実感です。

プリンターのインクも染料タイプと顔料タイプがあるようです。

プリンターだと、染料タイプは水に滲みやすいのですが、繊細な発色ができる、顔料タイプだとキレイにはっきり発色できる、という違いがあるようです。

 

キレイに簡単に使えて、しかもにじまないので、これからどんどんメイクを楽しもうと思います。

みなさんもぜひ、使ってみてくださいね音符

 

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村