みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

 

食欲の秋になりましたラブラブ

 

北海道は、実りの秋。

おいしいもがたくさんです。

 

お米も、新米です音符

んー、めっちゃおいしい合格

 

と、言いながら、炊き立て新米ごはんを、もりもり食べていたら、体重が増えてしまいましたガーン

 

そんな時に、こちらを飲ませて頂きましたクラッカー

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

↑クリックしてみてねっ!!

 

旬の素材が328種類

旬の果物や野菜を三年かけて、発酵、熟成した酵素エキスが配合されています。

一食分のビタミン、鉄分をとることができます。

更に、なんと美容成分のコラーゲンが配合キラキラ

18億個の乳酸菌も配合されているので、お肌にもおなかにもいいのです。

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

↑詳しい成分を見てみてねドキドキ

 

10種類のベリーがおいしさのヒ・ミ・ツ

いちご、ラズベリー、ローズヒップ、リンゴベリー、りんご、マキベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシス、エルダーベリーが入っています。

ベリー好きにはたまりませんハート

 

まんぷく成分で満足

グルコマンナンサイリウムで、満足感ハート

置き換えダイエット成功の秘策です。

プランタゴ・ オバタ使用です

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

飲んでみた

水に溶かして飲んでみました。

ベリーの色なのか、白いのとピンクっぽいのが混ざった粉の色をしています。

これだけ見てもおいしそうです。

 

水に溶かすと、きれいなベリー色です!!

少し置いておくと、とろみが出てきます。

飲んでみると、めっちゃおいしいビックリマーク

あっと言う間になくなりました。

 

無謀な事に、このあと、普通にごはんを食べてしまいました。

(↑置き換えのイミなし(笑))

すると、すっごくおなかがきつい…。

満腹成分が、とても効いているようです。

二回目は、スムージーだけを、お昼に飲んでみました。

わりと腹持ちが良いです。

三回目は、たまたま少ない水で伸ばしたら、ペースト状になりました。

ちょっと食べてみると、なんだかおやつみたいでおいしいですびっくり

 

小腹が空いたときにも活躍します。

おやつを食べるより、こちらを飲んだ方が安心ですねむらさき音符

 

他にも、牛乳やヨーグルト、豆乳に溶かして飲むのもオススメのようです。

 

とってもおいしい生スムージーが水だけで手軽にできちゃう

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

で、すっきりきれいを目指したいですチョキ

 

http://rashiku.co.jp/

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村