みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

今年の夏は暑いですねぇ。

暑くて、何をする気にもなりません。

体がだるかったり、思うように動かなかったり。

最近、アラフォーになり、代謝が落ちているなぁと実感汗

代謝が落ちると、筋力も落ち、今までの生活での運動量のままでは、太ってしまいます。

今までと同じ生活なのに何故太るっ!?

しかも、すごく頑張って動いているのに、全然やせないのは何故!?

そんな時に、こちらをお試しさせていただきました。

BEAUTYLINE HMB

↑クリックしてみてね音譜

女性専用!キレイと健康とダイエット応援サプリ!

ダイエットと言えば、置き換えや食事制限という手段もあります。

若い頃は、それでも効果が出やすかったのですが、年齢を重ねると、それだけでは結果が出にくくなります。

更に、若い方でも、食事を元に戻すとリバウンドしたり、体形が崩れたりします。

代謝を上げると、筋力が上がり、きゅっと引き締まり、きれいなシルエットになり、リバウンドもしにくくなりす。

こちらのサプリは、その基礎代謝を上げてくれるだけでなく、美容成分も配合されている、女子の味方なのです。

 

HMB筋力を育てる

BEAUTYLINE HMBには、一日に必要な10杯分のプロテインが入っています。

高タンパク質の食事だと、高カロリーにもなってしまいます。

ですが、こちらのサプリだと、必要なタンパク質だけを摂取できるので、低カロリーです。

更に、脂肪燃焼サポートをしてくれるブラックジンジャー、L-カルニチン、基礎代謝を維持してくれるBCAA、グルタミンが配合されています。

40才を過ぎると、同じ生活習慣、同じ食事量でも太りやすいのは、代謝が落ちてきているからなのですね。

 

女子が欲しいのは筋力だけじゃないビックリマーク美容成分もビックリマーク

人気エステサロンが開発しただけあって、女子に必要な美容成分もたっぷり。

コラーゲン、プラセンタ、プロテオグリガンの三大美容成分配合です。

 

食事と一緒に飲むのもオススメな成分

女子の身体に必要な、葉酸、ビタミン、亜鉛も配合されているので、食事での栄養サポートとしてもオススメです。

 

飲んでみた

少し大きめの粒です。

一日四粒飲みます。

少し大きいので、二粒づつ飲みます。

朝、お水と一緒に飲みます。

サプリなので、いつ飲んでも良いのですが、運動やお仕事、家事の前に飲むのがおススメという事なので、朝に飲んでいます。

これを飲むとまず、体の疲れを感じにくくなりました。

それはBCAAのおかげかな?

私はBCAA成分を摂取すると、元気になるみたいです。

そして、せっかくダイエットサプリを飲んでいるんだし、何かしなきゃビックリマークと思い、毎日寝る前に腹筋をはじめました。

産後すぐは、腹筋が伸び切っていたせいか、一回も腹筋ができなかったのです。

ですが、最近は筋肉が元に戻ったせいか、腹筋ができるようになりましたお願いキラキラ

 

気になる効果は…はてなマーク

体重は劇的に落ちたわけではありません。

ですが、体が動きやすくなったり、少し食べすぎても、今までの体重をキープできています。

腹筋の効果はもうしばらく先だと思いますが、このサプリのおかげで腹筋を始められて良かったです。

代謝って、本当に大事だなと実感しました。

皆さんも、BEAUTYLINE HMBで、健康でキレイになってみてくださいねキラキラ

Landscapeさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

読者登録してね

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村