みなさんこんにちは!

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますキラキラ

冬になると、体が冷えますね。

この時期は、日照時間も短く、テンションがあがりにくくなります。

そして、そんな時の生理前の気分と言ったら…。

グスグズメソメソイライラ笑い泣き

これは生理前のホルモンの働きによるもので、多くの人がなりやすいものですね。

それをPMS 生理前症候群といいます。

これ、私は長年悩んでいます。

今までは、少し体を休めたり、最低限のことをしてやりすごせば良かったのですが、子供が生まれたりすると、家族の世話をしなければならず、自分の体調の悪さは後回しになります。

年齢も上がってきたので、体力も減り、気力だけでは乗り切れなくなってきました。

なので、病院に行こうかと本気で悩んでいる時に、こちらをお試しさせていただきました。

 

PUMOS(ピュモス)

↑クリックしてみてね♪

 

こちら、100パーセント天然ハーブの和漢ハーブを配合しています。

しかも、日本製で安心♪

 

黒っぽく光る、小さめのサプリメントです。

なので、ラムネが大好きな娘が狙っているので、見つからないように隠すのが大変です。

 

一日に七粒から八粒飲みます。

 

味もにおいもしません。なので、飲みやすいです。

ちなみに、そのままかじっても大丈夫なようです。サプリにしては、珍しいですね。

天然素材を使っている証拠ですね。

 

これを飲んで数日。

とうとうその日はやってきました。

 

そう、恐怖の生理前ですビックリマーク

 

でも。

 

あれ、体がそんなに重くないぞ。

座り込んで、立てなくなったりしないぞ。

何もしなくても、涙が出てこないぞ。

子どもと普通に会話できるぞ。

 

イライラグズグズメソメソしていないぞ!!

 

天然ハーブ、効いてる!!

 

これは、女性の救世主ではなかろうかキラキラ

 

いいです、これ。

 

この一言に尽きます。

 

悩んでいるみなさん、これを是非、試してみてください。

一カ月のうちの数日ですが、辛いこの時期を乗り越える事ができます。

 

気のせいか、普通に普段でも、イライラしているなーと自覚している時に、これを飲むと、なんだか落ち着きます。

PUMOS(ピュモス)

 

お試しさせていただいたブロネットさんに感謝ですルンルン

ありがとうございましたキラキラ

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!