新発想の朝用洗顔料、登場!

 

マナラ モイストウォッシュゲル

 

ブロネットさんでお試しさせていただきました。

マナラさんが発明した、朝のしっかり洗顔から、乾燥したお肌を守る美容液洗顔料キラキラ

 

朝のしっかり洗顔は、お肌を乾燥させるようです。

その、乾燥から来る、シミ、シワや毛穴の開き。

 

これらをこの洗顔料は予防してくれます。

 

夜の洗顔でしっかり汚れは落ちています。

 

でも、朝のお顔には、角質が残っています。

 

この角質をしっかり落としてくれるのが、このゲル!

 

 

 

パッケージの裏に、使い方が詳しくのっているので、親切です。

コールドクリームのように、お肌にのせて、くるくるマッサージをして、10回ほどすすぐだけ。

これで、乾燥を防ぎ、不要な角質を除去してくれます!

すすぎが10回過ぎても少しクリームが残っているかな?という感覚はありますが、タオルドライしたら、お顔がすっっっっきりグッ

 

すべすべしっっとり、トーンアップしたお肌が現れます!

美容液で洗顔している感じ~♪

あわあわ洗顔だと、朝急いでいる時は、ちょっとしたストレスを感じますよね。

あわあわにしなきゃ!という、強迫観念というヤツです(笑)夜はそんなに感じませんが(笑)

 

正直いうとこの洗顔だと、泡立てなくて良いので、とても楽なのもあります(笑)

くるくるマッサージもするので、血色も良くなるのかもしれませんね。

 

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!