ファン付きウエアーを買ってもらいました | 血液の病気

 自動車、自転車の運転が 主治医の先生から禁止されているため 建築現場 や 土木現場 農作業 をされている方が 着用されている 腰のところに ファンが左右についた 防暑着を買ってもらいました。(原則、徒歩通勤の為)ジャパネット や ワークマン 職人の店 で扱っています。初めて買うので、近所の 職人の店で 店員さんに聞いて 選択しました。 袖のついているほうが涼しく感じる(風がそこまで行って涼しいとか ゆったり目の方が 風が服の中を循環して涼しく感じる)とか 参考になる意見を聞かせてもらって 大変 助かりました。お値段は、少々 高くなりましたが 今日 初めて 着てみましたが いい感じです。店員のお姉さん、有難うございます。あと、蓄冷材等を もっと 暑くなってくれば 何とかなりそうです。お世話になりました。