5月19日 | おもしろきこともなき世をおもしろく !!

おもしろきこともなき世をおもしろく !!

日常のできごとを書き込んでいます。

今日は花博へ。


昨日の様な暑さはないけど朝から小雨。

傘はいるのか?といった微妙な朝です。


開園前に駐車場に着いたいないと多分いや間違いなく遠い駐車場になるであろうと勝手に予想して向かった。  


開園30分前くらいには着いたいたかなぁ?

既に20台以上の車🚗はあったと思う。

それでも十分早い。


小雨の中開園で入った。

傘を差す人もいれば差さない人もいる。

花💐は詳しくないです。

名前がわからんです。





これはわかるぞ、そうバラ🌹



これもわかるぞ、胡蝶蘭。



その他は良く分かりません。

適当に掲載します。




これは分かります。

菖蒲。

まだ早い様で、咲いているものは少ないですねー。


バーバたちは歩いた、歩いたと行ってましたが

万歩計を見るとまだ、3800歩程度。

全然少ない。 そんな日曜日でした。