韓国旅行3日目最終日は
昼過ぎの飛行機だったので
朝食を食べてから空港に向かおうと思い

明洞にある「粥 瑞源」というお店に
アワビ粥に行ってきました看板持ち

朝7時からの営業で7:10に到着したら
すでに並んでおり
30分並んでようやく店内に
入ることができました

私がお店に入る頃には
もうすでに大行列ができていました泣き笑い



アワビ粥 W24,000

エビ粥 W16,000

を注文指差し


アワビがこんなに入っているなんて

とっても贅沢です✨


アワビは程よい弾力で

臭みは全くなく


エビはぷりっぷりで最高でした二重丸


お粥は薄味なので

付け合わせのチャンジャと一緒に

いただくのですが


このチャンジャが美味しすぎて

おかわりしちゃいました目がハート


朝ごはんにお粥って

胃にも優しくて最高ですね泣き笑い


めちゃくちゃ美味しいので

韓国旅行に行かれた際は

ぜひ行ってみてください🇰🇷✨